SSブログ

プリンセス トヨトミ [ハ行の映画]


(仮)映画オリジナル・サウンドトラック「PRINCESS TOYOTOMI」

『プリンセス トヨトミ』
(2011・日本) 1h59
監督 : 鈴木雅之
出演 : 堤真一、綾瀬はるか、岡田将生、中井貴一、沢木ルカ、笹野高史








会計検査院調査官が怪しげな団体OJOを調べると大阪に関してとんでもない事実が発覚した。



豊臣家の末裔。独立国大阪。大阪全停止。など壮大な大ボラ話しが面白かった。
しかし決着は父と息子の絆の感動系。大ボラ吹き通せなかった感が否めず。
ホラ話しとしての決着は富士山の十字架?あれどういう意味だったんだろう?



綾瀬はるかさんの天然っぷりが可愛かった。全停止した大阪を走る綾瀬さんに目が釘付け。『おっぱいバレー』も観てみたくなった。



とよとみ姫役の沢木ルカさん。
あの子主役で中学生版『じゃりん子チエ』を早速作るべき。「こらぁ[むかっ(怒り)]テツ~[ちっ(怒った顔)]」って言って欲しい。

じゃりン子チエ 浪速の猫たち トレーディングフィギュア 全7種セット(ノーマル6種+シークレット)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

テンプラ・ソバ・ニーロ

もももんががさん、niceありがとうございました。
by テンプラ・ソバ・ニーロ (2011-06-18 04:19) 

テンプラ・ソバ・ニーロ

donさん、niceありがとうございます。
by テンプラ・ソバ・ニーロ (2011-06-18 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2