SSブログ

『ダイ・ハード/ラスト・デイ』は98分 [映画]

Die Hard [VHS] [Import]Die Hard 2: Die Harder (Widescreen Edition) [VHS] [Import]Die Hard: With a Vengeance [VHS] [Import]ダイ・ハード4.0 [DVD]











































これまでの最短『ダイ・ハード2』の124分から一気に100分切り。
正味は94、5分といった所だろうか。それは何を意味するのか。小さくまとまってしまったのか、より濃密になったのか。

前売り券は普通の紙のは無い。みたい。
ムビチケは公開後は売り切れになるケースが多いように思える。『テッド』とか『ライフ・オブ・パイ』とか。なのでついムビチケ買ってしまったけど、買った後で新宿ミラノでは使えない事に気付いて途方に暮れる。
ムビチケが使えない新宿ミラノが悪いんじゃなくて、ムビチケしか売らないどこかの誰かが悪い。絶対に悪い。間違いなく悪い。

新宿ミラノ、14日(木)『ダイ・ハード/ラスト・デイ』、15日(金)『ゼロ・ダーク・サーティ』、16日(土)『ジャッジ・ドレッド』と3日連続での新作封切り。
大看板の張替が大変そう。

3月にはBOØWYのライブシネマも上映。ミラノ1での上映だったら観たい。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0