SSブログ

ターザン: REBORN [タ行の映画]


海外輸入版オリジナルポスター ターザン:REBORN US版オリジナルポスター

『ターザン: REBORN』
"THE LEGEND OF TARZAN" (2016・アメリカ・1h50)
製作総指揮・監督 : デヴィッド・イェーツ
出演 : アレキサンダー・スカルスガルド、マーゴット・ロビー、クリストフ・ヴァルツ、サミュエル・L・ジャクソン、ジャイモン・フンスー、ジム・ブロードベント








ジャングルの王者だったターザンは人間社会で英国貴族となっていた。英国政府はその経歴からターザンが育ったコンゴの視察を依頼する。アメリカ特使からコンゴの現状を聞いたターザンは妻のジェーンを連れコンゴへ渡るがそこにはターザンの命を狙う者がいた。



格調高い文芸作品にしようとしている感じも見受けられそれにはちょっと乗れなかったが、実際の所はジャングル版007であって。そんなアクション映画として面白かった。
それに何と言ってもサミュエル・L・ジャクソンがサミュエル・L・ジャクソンらしい活躍を見せてくれてそれがとても楽しかった。
ターザン人気復活でシリーズ化。はどうだろう? といった所だけど、サミュエル・L・ジャクソン主役のスピンオフが観てみたい。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0