SSブログ

ペット [ハ行の映画]


US版ポスター ペット The Secret Life of Pets 69×101cm 両面印刷 D/S #1 [並行輸入品]

『ペット』
"THE SECRET LIFE OF PETS" (2016・アメリカ・1h27)
監督 : クリス・ルノー/ヤーロウ・チェイニー
声の出演 : ルイス・C・K、エリック・ストーンストリート、ケヴィン・ハート、ジェニー・スレイト、アルバート・ブルックス









飼い主との生活にとても満足していた一匹の犬。しかし突然新しくもう一匹が加わりその生活が乱される。ある日の散歩途中いざこざが原因で2匹とも家に帰れなくなってしまった。




予告を見た限りで、飼い主が留守の間のペットたちの日常が描かれるこじんまりとした内容なんだろうと思い込んでいたが、そのような地味な内容で全米大ヒットするわけもなく。やっぱり大冒険が待っていた。
観ている間はそれなりに面白かったはずなんだけど、後になってみると特に印象に残る所は無く。

ミニオンズの短編もどんな内容だったかも思い出せず。アルバイトだったか。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0