SSブログ

ストロベリーフクシケイクス [ヒロミツ]

ジーエム 「イテテテテ。すっ転んじった。フクシー消毒液持ってきてくれー。おーいフクシー、フクシさんやーい。


むにゃむにゃむにゃ…ハッ! あれ? オレいつの間にか眠ってた。イテテテテ。おーいフクシー、フクシってばどこだー。あ、フクシお前キッチンにいたのか。てかなんでケーキ作ってんの? おっ! フクシ、意外と手際がいいな。生クリーム泡立ててーの、絞り袋に入れてーの、おおー! 本格的なデコレーションだなフクシ。んでイチゴ乗っけて、完成かフクシ。いよっ! お見事! パティスリー・フクシ! それをカットして、何何? オレにくれんの? 悪りいな、じゃ、いっただっきまーす。お! 美味いよフクシ。ホイップ具合も丁度いいしスポンジの焼き加減も絶妙~。
って、おいフクシ! オレが言ったのは消毒液! ショートケーキじゃないよ!
え? バンナイバンナイってなんだ? あー、松尾伴内さんな。スポニチ買ってこいって言われてスポンジ買ってきた伴内さんな。って、おいフクシ! オレの傷口に生クリームをナッペするんじゃない! 治んないよ、ずーっとぐちゅぐちゅしたまんまだよ! え? バンナイバンナイ?ってお前それをドンマイドンマイみたいに使うんじゃないよ! もーフクシー。」




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0