SSブログ

ヨネスケゲーム JPN “YONESUKE GAMES JAPAN”

keel.jpg
こんばんわぁ~





keel.jpg
突撃隣の晩ごはぁん!





keel.jpg
どう?奥さん、晩ごはん。作ってる?





keel.jpg
なに?食べちゃったの。いいよいいよ、なんか残ってんでしょ。





keel.jpg
あらぁお父さん。お風呂上りでパンツ一丁。
あらあらお父さん。逃げなくていいよぉ。





keel.jpg
おっ、なんだ君は。野球やってんのか。将来の夢は?
そっかぁメジャーリーガーかぁ。今の時代そうだよなぁ。ねぇお母さん。
どう?お母さん。息子、メジャーリーガーになっちゃったら。
そうそうそう、そうだよねぇ~。





gendou2.jpg
分かった。





shigeru.jpg
ええっ!?





shinji4.jpg
まさかっ!





huyutuki.jpg
碇、これだけの情報で分かるのか?





k.jpg
最も重要な晩ごはんヒントを待たずしてのこの賭け。
吉と出るか凶と出るか。とくと見せてもらいますぜ。碇指令。






misato.jpg
さあ碇氏!解答をどうぞっ!





gendou.jpg
千葉、九十九里、漁師の後藤さんち!





shinji.jpg
huyutuki.jpg
keel.jpg




makoto.jpg
k.jpg
gendou.jpg




shigeru.jpg
pengpeng.jpg
eva2.jpg





misato.jpg
キール氏!正解か否かっ!





keel.jpg
・・・





keel.jpg
正解っ!お見事っ!






gendou.jpg
やったぁ~!




ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす!
“YONESUKE GAMES JAPAN”  

     SUPPORTED BY


        S●NY 









k.jpg
今度は碇指令がヨネスケの番か。





misato2.jpg
それでは後半戦開始いたします。





misato.jpg
解答はぁキ~ル・ロ~レンツゥ~、キィ~ルゥ~・ロォ~レンツゥ~。
ヨネスケにぃはぁ~碇ぃゲンドウ~、碇ぃ~ゲェン~ドオォ~。





gendou2.jpg
いざっ!





gendou.jpg
じゃぁ次はどこ紹介してくれんの?
へぇ~長男坊の友達んとこ。早速行きま





keel.jpg
よしっ!分かった!





makoto.jpg
えええええっ!?





k.jpg
これは早まり過ぎですぜキール氏。





keel.jpg
(あの間、あの口調、そして長男坊の友達という事が分かりさえすれば、『となばん』の全てを知り尽くしているワシを持ってすれば分かったも同然!)





misato.jpg
よろしゅうござんすね?それではキール氏解答をどうぞっ!





keel.jpg
とぉ~りゃぁ~っ!東京っ!蒲田っ!自動車整備工の山崎さんちっ!!これでお願いしますっ!!





misato.jpg
さぁ碇氏、正解か否かっ!





gendou2.jpg
・・・





gendou.jpg
ざぁんねぇ~ん。惜っしいなぁ~。そっちは紹介する方。
紹介される方はクリーニング屋の山本さんだってばぁ~。





keel.jpg
あっ!あああああ~そうだぁ~。しくったぁ~。山崎さんと山本さんがごっちゃになってたぁ~。





misato.jpg
勝者確定しました。
ヨネスケゲーム後期第34節、キール・ローレンツ対碇ゲンドウの勝者は。
碇ゲンドウッ!





gendou.jpg
やったぁ~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0