SSブログ

おすピー考

バカバカバカ!恋は一日のように~ピーコ シャンソンを歌う~

















おすぎとピーコの「と」における考察。

おすぎとピーコはおすぎとピーコであるからこそ、おすぎとピーコとして存在しているのであろう。






仮に「が」。



おすぎがピーコ・・・・・実はおすぎだと思っていた人物がピーコだった。






仮に「も」。



おすぎもピーコ・・・・・実は両方ともピーコだった。







仮に「へ」。



おすぎへ、ピーコ・・・・・何かを伝えたいかの様。

「よ」の場合はどこか父性的。おすぎよ、ピーコ。






仮に「の」。



おすぎのピーコ・・・・・なんか危ない。







仮に「より」。



おすぎよりピーコ・・・・・ピーコ派の主張。

「なら」の場合は究極の選択を迫られた際、やや諦め気味のピーコ派。おすぎならピーコ。







仮に「風」。



おすぎ風ピーコ・・・・・台湾屋台風とは一味違う。







仮に「meets」。



おすぎmeetsピーコ・・・・・春、出逢いのとき。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

CORO

一字違いで大違いですね。
飲んでたお茶吹きそうになりました。
by CORO (2009-04-13 21:35) 

ヂュヌヴィエーヴ・F・ビヂョンド

COROさん、niceとコメントありがとうございます。
ちょっと風邪気味だったので、いつも以上に下らない事を考えてしまいました。
楽しんでいただけて幸いです。
by ヂュヌヴィエーヴ・F・ビヂョンド (2009-04-14 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0