SSブログ

キニナルジョージ [ジョージ]


Off the Record Guide to the Film Career of George Clooney

ハーイ。…ボク、ボク・ボク。いやあ「ボンド、ジェームズ・ボンド」のくだりを僕なりに真似してみたよ。僕の所に007のオファー的なものはいつになったら来るのかな?気になるねえ。
気になると言えば「TOKAKUKA」のルーツは「以心伝心」に有るのかな?って事だよねー。
んじゃ、ジャスト・ボク・アーップ!



オモクリ名曲全集 第二集 秋山竜次(ロバート)編















コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0