SSブログ

ザ・ガンマン [サ行の映画]


ポスター/スチール写真 アクリルフォトスタンド入り A4 パターンB ザ・ガンマン 光沢プリント

『ザ・ガンマン』
"THE GUNMAN" (2015・アメリカ=スペイン=イギリス=フランス・1h55)
監督 : ピエール・モレル  製作・脚本・出演 : ショーン・ペン
出演 : ジャスミン・トリンカ、ハビエル・バルデム、レイ・ウィンストン、マーク・ライランス、イドリス・エルバ







コンゴの鉱物資源をめぐる暗殺事件に関わった男がその8年後に何者かによって命を狙われる。



ネタバレ有。



公式サイトによるとショーン・ペン初の本格アクション超大作。超大作は言い過ぎなような気がするが本格アクションはその通りだった。
ショーン・ペンがアクションに説得力を持たせる肉体をしっかりと作り上げているのがさすが。

ショーン・ペンがリーアム・ニーソン路線へ参入かと思っていたが、そんなような感じでもあるけど最後牛だったのはそう思われる事への抵抗からだろうか。

しかし、最後牛って誰が決めたんだろう。

「よし、じゃあここ最後牛で。」

「え?」

「牛で。最後。」

「え?牛って、あの牛っすか?」

「うん。あの牛。最後牛で。」

「え?…え?」

「ん?牛、牛で、最後。」

「え?…え??……え???」

といったやり取りは無かったのか。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0