SSブログ

英雄勇像えいゆうゆうぞう

『シン・ウルトラマン』英雄勇像ウルトラマンをオンラインクレーンゲームで取った。

_20220519_160711.JPG

_20220519_160651.JPG

_20220519_160914.JPG

_20220519_160731.JPG

_20220519_160815.JPG

当然背中にチャックは無い。
_20220519_160830.JPG

つま先がとんがってるの知らなかった。
_20220519_160857.JPG

この細身の体型を見るとエヴァンゲリオンはデザイン的にウルトラマンなのだなあと思うがウルトラマンは理性の人なので暴走する事は無い。のか?今後の『シン・ウルトラマン』では暴走・覚醒するのか。
_20220519_160758.JPG

_20220519_160930.JPG

クレーンゲームのたこ焼き台で取れた。たこ焼き台面白いけど運次第と言われているのを痛感。初めは突っ込む金額を決めてたはずなのに結局取れるまで突っ込んだ。いくら使ったかは思い出したくない。
ピンポン玉を掴んでたこ焼き台に落として当たりの窪みに入れば景品ゲットという流れ。オンラインでしかやった事が無いけど、今の所最初にピンポン玉は必ず1個は掴める。運が良ければ2、3個掴める場合も有る。掴んでなくても溢れ出たのが当たりの窪みに入ってもOK。といった具合で1回のプレイ毎に必ず何らかの進捗が有るからつい止められなくなってしまうのでかなり危険。


_20220519_201855.JPG

_20220519_201955.JPG

_20220519_201935.JPG

_20220519_201915.JPG

DSC_1506.JPG

DSC_1505.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。