SSブログ

シネフロント閉館

ぴあ見てビックリ。
1月22日(金)をもって閉館。って明日なんですけど。
なんでだろう?渋谷駅のまん前で立地条件ものすごく良いのに。

1999年12月にオープン。
特にこれといった思い出は無いけど、きれいな映画館でした。
7階に行くまでがちょっと面倒くさかった。

ラストショーは『ウルル』と『カイジ』。
観るとすれば『カイジ』なのだけど、『カイジ』あまり観る気にならない。どうしよう。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ジジョ

えーーー☆ そうなんですか!?
全然しらなかった〜。

わたしも特に思い出とか無いんですけど^^;
映画館が閉まるのって、なんか寂しいですね。。。
by ジジョ (2010-01-22 09:51) 

ちょいとおまえ

ジジョさん、こんばんは。
最終日に『カイジ』観てきました。意外と面白かったので良かったです。
ただ、公開してから大分経つのでお客さんが少なかったのが残念でした。

本当に思い出の少ない映画館なのですが、最後にロビーが宇宙をイメージした感じになっている。って事を記憶に焼き付けてきました。
by ちょいとおまえ (2010-01-22 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0