SSブログ

9月公開トラブル・イン・ハリウッド

what_just_happened_ver2.jpg what_just_happened_ver5.jpg

デ・ニーロ出演作は2年寝かせて日本公開されるのが映画界で通例になったのだろうか。
『トラブル・イン・ハリウッド』“WHAT JUST HAPPENED”9月に公開。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

hash

業界内幕ものということで、本人名義で登場するスターもいるみたいで、何やら面白そうです。

>2年寝かせて
「Everybody's Fine」はそうなりそうですね。
「Machete」と「Little Fockers」はそんなことにならないよう祈ります。
by hash (2010-07-03 00:31) 

テンプラ・ソバ・ニーロ

hashさん、こんにちは。
デ・ニーロVSショーン・ペン。みたいな形にならないかなぁ。と勝手に期待を膨らませています。

やっぱり「Everybody's Fine」は2年寝かしでしょうか。
心配なのは「Little Fockers」で、コメディでしかもシリーズモノなだけに下手する劇場未公開も有り得るんじゃないかと。
心配です。
by テンプラ・ソバ・ニーロ (2010-07-03 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0